人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ

元気になりたいなら・・・


タイトル:元気になりたいなら・・・
担当:クリストファー 雅子
----------------------------------------------------


こんにちは、エキサイトお悩み相談室に着任ほやほやのクリストファー雅子です。
名前で解るように、国際結婚でこどもが1人おります。

母親として、仕事をする女性として,妻として、自分として。。と

普段のみなさまも
やはり自分が最後に来てしまいますよね。


さまざまな規制や任務、責務の毎日の中。


少なくとも元気にできる一つに。おしゃれ!!があります。

お化粧や、お洋服、靴やバッグを取り替えただけでもルンルンになれますよ。


新しいものを購入しなくてもアイロンをしっかりかけて、
バッグを入れ替えて、口紅をつけて…家にいる主婦だとしても
ちょっとした事でおしゃれに前向きに生きる事ができます。
どうぞ、おやりになってね。。。


お食事のお皿の盛りつけや、placemattなどを変えるだけでも
たのしくなりますね。

またお会いしましょう。。。。。


CM

by exkokoro | 2011-06-21 15:13 | 生活・生き方 | Comments(0)

Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム